貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

暑気払いランチ

2008年08月30日 | Weblog
             マット咲くのうぜんかつら品にして

八月も残り一日になりました、平成20年夏の思い出づくり、いかがですか?
二度こない時間、大事にしたいものですが・・・もの忘れがひどくなっていますので ノート作ってメモっています。そのなかから以前に聞いた和食の店へいってみました。

          九品の海山からと夏の味

     

女の暑気払い、安いものですよね、車で行ったので飲めないし、お茶で乾杯。金沢文庫の駅のそば、入り口に水車がある、「翠祥」です。 一品づつの味がよくとても美味しい弁当ランチでした。

          どれからか迷うランチの暑気払い

          
夏は毎年太るのです、運動不足かしら、食べすぎかしら、さあー 秋から3キロ痩せが目標です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿