貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

アートフラワー展

2011年06月19日 | Weblog
梅雨も本番で雨が降ったりやんだり、寒かったり むしむししたり、一日の気温の変化について行くのやっとですが。

今年は紫陽花が綺麗ですね、鎌倉は近いので、気になりますが 庭や公園・お隣ので我慢しています。

        紫陽花の鞠重そうね無理してる

日本橋「高島屋」で6月22日~27日 創立45周年記念「深雪アートフラワー」展があるのです。

 ~花々に魅せられて~ のサブタイトルがつきていますが、私は深雪教室卒業して38年になるのです。  すごいですよね・・・・・細く長くというところでしょか。

       クレマチスめしべの変化魅せられて



       ブバリアとクレマチスの白万重です。

      
         緑雨や理想は遠く造りだす  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿