今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

臀部がチクチク

2016年08月26日 | 自転車
3:30 臀部のチクチクする痛みで目が覚めた。
なんだか寝る気になれずパソコンをさわって時間潰し。
ひまぁ~。
今日も病院に行くために早めの出勤。
そろそろ臀部のドレーンチューブを抜いてもらうぞ。

それにしても朝練をしないとやることがない。(寝るのも面倒なので・・・)
早く朝練を再開したい。

今週末は乗鞍だな。
私の誕生日が8月末なので、かなりの確率で乗鞍で誕生日を迎えた。
しかし今年は自宅で迎えることになる。
乗鞍は一年に一度しか会えない仲間との同窓会なので、なんだか寂しい。

夕方病院に行き治療を受けた。
ドレーンチューブは2本あるらしく、一本は抜いたがもう一本残っているらしい。
先は長いぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドレーン抜けず | トップ | ドレーンチューブはすでに除... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事