今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

夕食作り

2007年10月27日 | 生活
毎朝、多摩遊歩道を歩いて『読売ランド前駅』に出ている。
この歩道は林の中にあり、春夏秋冬の季節を楽しみながら散策できるコースだ。

昨日歩いている時、何かが落ちてきた。
拾ってみたら『おおきなドングリ』だった。

一昨年、昨年はまったく落ちていなかったのだが、今年は豊作のようだ。
これで林に住む小動物も冬の備えを十分用意することができるだろう。


さて、今日は雨で走れません。
スポーツジムに行く連れ合いから「夕食お願い」と頼まれてしまった。
雨足が強くなる前にとお昼過ぎに近所のスーパーに買い出しに行った。
ついでに明日の補給食も(紛れ込ませて)買っちゃうもんね。

メニューをいろいろ考えて・・・。
・豚タン&レタスの炒めもの
・豚レバー&キャベツの炒めもの
・サバの煮つけ
・(出来合いの)ギョーザ
・マカロニ&シーチキン&レタスのサラダ
てなところかな!

明日の富士チャレの準備も完了。
後は飯作って、食って、風呂入って、寝るだけ。
天気も回復するようで楽しみだ。

『サイクルメータ照明器』・・・結局、単四×2本で定電流ダイオードをつけて作り直し。
あまりハマルときりがないので、ここで一旦打ち止めとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一皮剥けた時の不思議な感覚 | トップ | 富士山くっきりチャレンジ200 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事