今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

また伸び代が見つかった

2007年12月22日 | 自転車
練習は無闇にやっても効果が薄い。

今日はチームサイクリングが開催されるので、楽しい走りで気分転換だ。
集合場所には20人を越える人が集まってきた。

尾根幹を走り、中央卸売市場の信号を左折して鎌倉街道をずーっと南下。
町田、16号、相模川を越えて目的地へ。

ここで、『ダンシングのやり方教室』が開かれた。
たった10分くらいだったが、目からウロコが取れました。

百回読んで理解したと思っていたことが、一回見て&聞いて『なるほど!、そう言うことかぁ』・・。
また伸び代が見つかった、よってもう少し強くなれそうだ。

帰り道、いろいろ試してみたが、なかなか面白い。

体が発する力を、如何に効率よく推進力に変えるか・・・。
これを自分のものにできるよう、朝練メニューに加えることにしよう。

帰宅したら昼食は、ジムに行った連れ合いが 13:30に買ってくるとのことで、補給食で食いつないだ。
そして雨用車の組み立てを開始。
合間に夕食の買い出し、作成、何で俺がやらなきゃならないの!・・・・とょ怒っても『何で怒っているのかわからない』と言うので諦めた。

ZunowZ1-AL に 77Duraを組み付けていき 20:00に完成。

連れ合いは昨日今日と連チャンで忘年会、いい身分だよね。

今日のサイクリング 79.3km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルクル練 三日目 | トップ | 自転車の整備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事