今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

アマガエル参上

2018年08月24日 | 自転車
4:20 起床。
外は台風の影響で雨風がすごい事になっている。

ベランダに出てヤフオクから入手したFG540をセットして、タブレットで乗鞍ヒルクライムを見ながらクルクル回す。
最軽負荷で回すと、V270よりもよく回る。

後輪が保持されていないため、より実走に近い感じがする。

後輪を載せるローラ分サドルが高くなり、短足では跨がり難いが乗ってしまえば違和感なし。
昨年の乗鞍でBクラスで優勝した人の映像なので、練習相手には最適だ。
まわりの人がドンドン落ちていき、森林限界を越えたところで単独になり進んでいく。

結果、58分台でゴール。
これくらい登れれば気合いが入るだろうな。

昨年は F:39×R:25で回しきれなかったので、今年は F:36×R:28で挑戦だ。

朝食後、21日ぶりの出勤。
京王線に乗って吊り革に掴まっていたら背後をスマホを手にした「小太り姉さん」に押えられ、腕に抱えた鞄で背後を攻撃されて閉口した。
あぁうっと惜しい姉さんだった。

夕方畑に行ったらオクラの葉にアマガエルが陣取っていた。
てんとう虫の幼虫は食べられてしまったかも?
弱肉強食・・しかた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋虫をまっ二つに・・。 | トップ | 乗鞍へ移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事