今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

ブロッコリーを定植

2019年05月21日 | 自転車
6:00起床。
雨が降っていた。
天気予報ではこれから本降りになるらしい。

朝食後、7:44から 「Alpe du Zwift」を一本登った。
序盤から心拍が上がり各コーナの記録をいくつか更新することができた。

やはり疲れをとってから練習する方が、「老いた体」にはやさしいようだ。

昼前に雨足は弱くなったので、ブロッコリーを植えたポットを4つ持って畑に行った。
そしてオカワカメの裏側に定植した。

ソラマメの色が落ちてきて限界まで来ているようなので、すべての実を取り終わりにした。
そして株を抜き去り深く耕して苦土石灰と堆肥、醗酵馬糞をマゼマゼしておいた。

帰宅してソラマメを莢から外して3等分し、1個は茹でて2個は冷凍した。

夕食は近所の濱寿司(連れ合いが手を抜きたいため)。

帰宅後、ソラマメで一杯・・・たまらない美味さ。

そして久々に「Alpe du Zwift」を走ってみた。
やはり「Alpe du Zwift」が一番性に合っているな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿