今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

Sunrise & Sunset

2012年08月23日 | 自転車
4:50 起床。
今日は朝練でなく朝徘徊とした、なんてったって日曜日がレースだからね。

super号にr-sysをはかせて多摩サイに向かった。
川崎街道への下りではフレーム、ホイールが頼もしく感じて思わずにやけてしまう。

多摩川原橋を渡っていたら、太陽が東から昇っているところだった。
思わず拝んでしまいそうになる、素晴らしい光景だった。

快晴・ほぼ無風の多摩サイを気持ちよく徘徊、なんてったって涼しいのが嬉しい。

河川敷公園でUターンし帰路についたが、早朝はとても清々しい。
『早寝早起き早朝練』は長続きする秘訣かもしれない。

中途半端な練習では意味がない。
意味がなくてもいいじゃないかと思う人もいるだろう。
でも、死ぬ間際に「あの時しっかり練習しておけばよかった」と後悔したくない。
できれば「笑って死ねる」ようになりたい。

午後、近地出張で早く帰れたので多摩サイに出発。

山に沈みゆく太陽を見ながら、のんびり走った。
河川敷公園でUターンして帰路についたら半月のお月さまが輝き始めた。

なんて幸せなんだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢野口おはサイ 22回目 | トップ | ポタリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事