今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

3時台に突入

2015年06月26日 | 自転車
還暦が近づき起床時間が少しずつ早くなっていくようだ。
今朝は 3:30に起きた。
そして外が明るくなってくると我慢できず、EVO号を取り出して 4:15に出発。

多摩サイに入ったら予想通り貸し切り状態だ。
足に少し負荷がかかる様なギアを選択して徘徊練の開始。
空は鉛色の雲が垂れ込めているが、突然降り出すことはなさそうだ。

河川敷公園でUターンして側道に降り、中速練の開始。
最初はスピードが乗らないが、Ys'を通過する頃にようやく足が回り始めた。
その後は関戸橋、是政橋を越え、変電所まで気持ちよいライド。

信号ストップ時、停車している大型車を前に行かせれば、その後は追い抜かされることはないため快適に走れる。
多摩サイの徘徊練では味わえない『快感』をたっぷりと堪能した。

地元に帰ってからは寿福寺周回練。
いつものように4周回して帰還。
何回登ってもキツイなぁ。

○BB周りの異音
SISL2のクランク増し締めで異音はかなり低減したが、時折発生するので精神的に良くない。
グリスをたっぷりぶち込んで静かにさせてやろうと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BB付近からの異音 | トップ | 今朝も3:30起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事