今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

歯痛

2007年02月26日 | 生活
夜中、歯が痛くて目が覚めた。
1月28日の都ロード第一戦の後、歯が痛くなり治療したばかりだ。
奇しくも2月25日の都ロード第二戦の後、なんかしっくりこなかった。

これに花粉症で鼻がつまり、口呼吸をしたため口の中がカラカラになり、もう寝てなんかいられない。
じゃあ練習に行こうかとジャージを用意しても、歯痛にはかなわない。

アスピリン飲んで少し症状が治まったので、今日は休養日とした。
明日、歯医者に行って来よう。

でも1ヶ月前に治療したばかりだよ・・・・薮なのか?

あ~痛くて仕事が手につかないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都ロード 第二戦 と 自走帰り... | トップ | 彩の国まごころ国体2004 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事