kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

雨降る練習

2008-02-03 | 陸上競技
今日(昨日?)は天気予報とはかなりずれていて雨でした…。曇りなのでなんとかなるかなーと思っていたのですがひたすら雨…。おいおい、天気予報とは、全くあてにならんじゃんかって話ですよ。とにかく今日は走りたかったので雨を無視して走りました。今後のためにやらなければいけないとは思っていたので。

雨の中でしたが、走るべき部分はやりました。モチベーションの維持が難しい中での練習は精神的にもしんどかったと思います。その中でしっかり走ってくれたと思います。

気持ちの変化を感じるので私自身もしんどい練習でした。鈍感な指導だったらもっと楽なんだろうな…。

感じた部分はまた書きます…。今はお許しを…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードル走をする | トップ | 走れない時に考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。