kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

雑記

2014-09-02 | 陸上競技
本当にどうでもいいことを書き記しておきます。

土曜日、練習終了後すぐに実家に帰ることに。子供たちが「行きたい」と言っていたので最後くらいはその希望をかなえようと。が、すでにこの時点でヘロヘロ。くしゃみが止まりません。前日からの体調不良はピークに達しています。かなり眠くなっていましたがそれでも気合で運転。実家に着くとうちの父親がバーベキューの準備をしていました。集まった時にやりたいとずっと言っていましたがこの日に実行。時間的に厳しいので今回はやらないほうが良いとさんざん言っていたのですが聞く耳を持ちません(笑)。

が、私はとてもそのような状況ではない。到着した瞬間に横になる。あまりにもひどいので近くの薬局へ風邪薬と栄養剤を購入しにいく。そして寝る(笑)。時々メールが来ていたのでそれに返信していたようですが・・・。目が覚めたのは翌日の7時前。子供たちと遊びに行くことができていないので朝から魚釣りへ。これまた全く釣れません。2時間くらい頑張ったのですがダメ。諦めて帰宅。そして10時過ぎからまた寝る。

途中途中起きたのですが気が付くと誰もいない。結局目が覚めたのは16時過ぎ。翌日から子供たちが学校なので慌てて帰る。そしてまた21時過ぎに寝る。久々の休日だったはずが全く記憶がありません(笑)。ダメージが大きすぎるのか気が抜けているのか分かりませんがさすがにしんどかったですね。

何をしたかの記憶もあいまいですがとりあえず夏休み終了。良いのかこれで。なんとか復活を目指します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最後の練習 | トップ | 新学期開始&がっつり練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。