kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

何気ない数日・・・

2007-07-29 | 陸上競技
 合宿が終わったのでぼーっとしてました。特に何をするわけでなく。何を考えるでもなく。今のところ自分達の信じる部分を進めているので問題はないな~と感じながら・・・。

 よくよく考えてみると、「今のチーム状態」について誰からも意見を聞くことができなかった・・・。毎日見ているとこれが「普通」になるのでどうなのか分からなくなる。たまに客観的な意見を聞けると嬉しいのですが。偏った見方になると良いことはありません。良いところも悪いところも誰かに指摘してもらわないと現状に満足で終わってしまいます。普段見ているので「こんなもんか」と思うけどそれだけでは困ります。合宿中にもうちょっと意見を聞いておけば良かったな~。反省。

 ということでどこかに行きたい。日程的に厳しいけどそれでもどこかに行こう!!と勝手に決めています。どこか一緒に練習してくれる相手を探します。全員連れて行くのは難しいので何人かになると思いますが。目指すところはもっともっと先にある。誰からも応援してもらえるチームになりたいですね。そのために必要なものを学ばなければいけません。先は長いね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地区合宿最終日 | トップ | 進むべき所・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。