kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

不幸?

2007-10-27 | 陸上競技
記録会とは別に色々と事件がありました。

先日からジョージアのシールで応募して景品を当てよう計画を立てているんですが(これは毎回?)あと1枚で規定数たまって「景品当てるチャレンジ」に参加できる状態でした。ogawa先生に「コーヒー飲んだらシール下さいね」とお願いしていて、ちょっとしてからogawa先生がコーヒーを買いに行ったのでシールをもらいに行ったらなんと「シールついていませんでした(笑)」と言われる…。どうもキャンペーンが始まる前に自販機に入れられた商品らしい……。おそるべし、大島(*_*)

悔しかった(?)のでちょっと離れた場所にある自販機に自分で買いに行く。自販機にはキャンペーンのポスターが貼ってあったので「これでそろった」と思って購入したらまたもシールがついていない……。どうなってるんだ!?チキショー(>_<)

悲しい気持ちで競技場に戻ったらyukuさんが「これあげますよ♪」とシールつきの缶を持ってきてくれました。やったね!と思ったのもつかの間、「どこで買ったんですか?」と聞いてみたら、「目の前の自販機」という答え…。さっきogawa先生が買った時には付いていなかった(他にも数人が買ったが付いていなかった)のに…。そのうえ、私は別の所まで買いに行ったのに…。間違いなく次の1本から付いていた…。なんてことだ…。

結局そういう星の下に生まれて来ているんですよ(涙)。まー私の運がない代わりに、選手には大事な所で運が回ってくるのでそれはそれでプラスマイナス0なのかもしれませんが…。
ちなみにチャレンジは失敗…。また次のチャレンジをしています。次こそ当ててやるo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン最後の記録会 | トップ | 七五三じゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。