kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

現在

2015-12-25 | 陸上競技
本日から中四国合宿のコーチとしてあれこれやっています。

時間的に厳しいので更新が滞る可能性があります。それでもなんとかやっていきたいと思います。

今回は400mHの指導です。こういう経験は勉強になります。意欲の高い選手達が多いですからこちらとしてはやりがいもあります。

まだ細かく関われていないのでどこまで指導できるか分かりませんが、やれることは最大限にやっていきたいと思います。

ひとまず、頑張ってみます。更新は期待しないでください(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の心 | トップ | 中四合宿初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (山口県人)
2015-12-26 21:15:03
中四国合宿、お疲れ様です。
更新楽しみにしています!と言いたいところですが…山口での開催ですよね?
合宿の様子も一度見てみたいと思っていました。
合宿は総体予選と違って、指導者も選手も志がしっかりした方ばかりだという印象があるので。
見ていて勉強になるだろうなぁと。
高校陸上ファンとしては一度お目にかかりたいところです。
寒い日が続きますので、お体大切に!!
そして良いお年をU+1F320
返信する
遅くなりました (kaneko)
2015-12-28 18:03:54
>山口県人さん

返信遅くなりました。やっぱり更新全くできませんでした。申し訳ありません。今回は引率するだけではなく「指導する」という重要な任務を命じられていたので、全くの余裕なしでした。

私自身も非常に良い経験をさせてもらいました。来年度も山口県引き受けです。多分同じような日程で開催されます。中には入れませんが周りから見る分には問題ないと思います。意識レベルも高く非常に良い雰囲気の中で練習をしているので見ていて面白いと思いますよ。

とりあえず今からブblog更新する努力してみます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。