kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

我ながら2

2011-10-27 | 陸上競技
うどんのことを書きましたが、同時にもう一つ酷いことが・・・。

先日誕生日を迎えました。かなり髪が危険水域に達してきたので手遅れかもしれませんが、「スカルプD」というシャンプーを購入して最後の悪あがきをしてみようということになりました。今更ですが(笑)。結構値が張るものでシャンプーとコンディショナー、ヘアトニックの3つで1万円くらいです。うちの奥さんが「誕生日だから特別」といって購入してくれました。もっと早く対処していればもう少し粘れたかもしれませんが(笑)。

注文して翌日、PCにメールが来ていました。以前購入したことがあるので「会員」になっていたようです。会員限定&期間限定でシャンプーとコンディショナーを購入した人には無料でヘアトニックをプレゼントという感じのメールでした・・・。おいおい、あと1日早くメールが来ないのかい!!って感じです。ヘアトニックだけで3000円くらいでした。自分のタイミングの悪さに我ながら情けなくなります。きっと購入しなければこういうメールは届かなかったと思います。自分の人生を表している感じですね~。タイミングが抜群に悪い。

マイナスオーラが出ているのは間違いないですね。今までこういう経験がありすぎてもう「仕方ない」と諦めています(笑)。こういう星の下に生まれてきているのだと思います。もって生まれた奇跡的なタイミングの悪さ。周りの人からすればかなり笑い話になるのですが本人は結構ダメージを受けています。悲しいですがこれが現実です。流れを変えたいですね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我ながら・・・ | トップ | 中間考査2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。