kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

形式的な発言

2008-06-09 | 考える
先週からかなりきてます。いろんな意味で。

あまりにも納得できません。納得を必要としないのかもしれません。形式だけを主張して「本質」の部分を見失ってしまいます。「私が悪いのか?」という問いに「結果的にみたらそうなる」と言う発言。同席した者もあきれました…。そうなるかって話です。

「きちんとやりました」という形式だけを重視して、守りに入る。困ったら「あの時のあの部分が悪かったから…」という発言。あきれました。

何の事か分からないと思います。気にしないで下さい。かなり怒りを感じて今まで我慢していたのですが部分を若干キレました。ありえません。年齢の問題ではありません。

かなり苛立ちますが、それでもやらなければいけません。誰のためなのか??そこを見失う感じがありますが、前には進まなければいけません。「納得」は必要ないんだと改めて感じました。

性格的なモノもあります。許せないモノは許せない。それが全て……。「形」だけの意味は??何でしょうか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。