kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

命懸け?

2006-02-22 | Weblog
咳は相変わらずです。なかなかおさまりません。とりあえず今飲んでいる薬がなくなったらもう一度病院に行ってみます…。

話しは変わりますがkanekoは昨日からビデオ編集に取り組んでます。理由は「クラスの卒業DVD」を作るためです。いつものことながら勢いで作り始めました。ずっと前から卒業の時には何かしたいなーと思っていたんですが、特別新しいことも思いつかずに結局DVDに落ち着きました。計画としては11月の頭からあったんですがなかなか作業が進まず今慌てて作っている次第です。
なんとか半分位までは来たか?静止画が大半なので加工するのにかなり手間取ります。最大30分くらいにはなりそう…。頭の中には完成したイメージがあります。頑張ればなんとか間に合いそうです。

元気がない状態でどこまで自分を追い込めるか?できれば無理せず作りたい…。まーきっと無理な願いなんですが。

基本的にkanekoはこういうのが大好き。やり始めたらあっという間に時間が過ぎます。細かい設定は秘密。出来るかぎり頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闘病日記2:辛い過去 | トップ | ご心配おかけしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。