kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

バタバタ・・・

2017-10-25 | 陸上競技
火曜日のことを少しだけ。もう少し書きたいことがあるのですが・・・。

前日自分自身のチェックミスにより大きな失敗をしました。チャンスを活かせない。大問題です。mtm先生には多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ない限りです。

そんなことを考えながらこの日は朝から指定年齢の健康診断。朝一でした。それが終わってから今度は以前から課題となっている「尿管結石」の再検査。時間指定がされていますからそれに間に合うようにいかなければいけません。ギリギリでした。それが1時間程度。1日に2回腹部超音波検査(エコー)をしました。べたべた・・・。

今回は血尿もなくエコーで確認しても尿管に石は見つからないとのこと。何とか・・・。これからも定期的に確認のために検査を受けてくださいと言われました。一安心。

そこからはきららドームへ。駅伝の準備。初めてですがとりあえず手伝いに行きました。これが午後から。結局一日中あれこれやって終わってしまいまいた。本当は進学用に推薦書を書いたりしないといけないのですがそこまでの時間がありません。10月はとにかく外に出ることが多い。生徒には迷惑をかけられませんからできる限りの時間を作って対応しなければいけません。

きちんとやっていると思うのですがなかなかできていない・・・。結局この日は練習も見ていません。まー午後は本当に軽くやるように伝えていますから問題はないともうのですが。

余裕がありません。こういう時には大体ろくなことがないのですが・・・。乗り切りたい・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺激 | トップ | 支えられる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。