kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

近況報告

2019-09-16 | 陸上競技
更新するエネルギーがありません。疲労困憊。ちょっと休んで可能なら更新します。近況報告だけ書いておきます。

木曜日、午後から県新人のために移動。練習をしました。かなりバタバタ。

金曜日、県新人初日。かなりバタバタ。

土曜日、県新人2日目。女子4継2位。女子100mで追風参考ながら12秒69で4位。

日曜日、女子200m、向かい風があり強い中で26秒99で3位。中国新人の切符を勝ち取りました。

月曜日、朝から国体選手の練習。1日練習。

全ての日が暑くて体力を奪われる。ヘロヘロ。

とりあえず休みます。目が覚めたらそれぞれについて更新するかも。

お許しを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習の増減 | トップ | 県新人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。