kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

特に何もなく

2005-05-11 | Weblog
 特に変わったことはなかったな~。こうやって毎日日記を書くとネタがないときに非常に困るわけで。だからといって適当に書くわけにもいかず(別にトレーニング日記ではないので何書いても良いといえばいいのですが)。

 今日は雰囲気良かったな~。結構きつめの内容だったのですが、最後の1本みほが1000m+200mの200m、中距離が最初の200mを走るタイミングと一緒にスタート。1000mが3’35”で30秒Restの200mで中距離と一緒のスピードで走れました。タイムは34秒くらい。それに影響されて中距離のスピードも上がる。それをみて短長もスピードが上がる。短短も。一人のがんばりが練習の雰囲気を変えました。全員3セット目で身体が動かない状態でしたが、その中でキャプテンが頑張ったことの影響は大きい。嬉しい限りです。3年生の選手は2人しかいなくて縮小傾向にあった陸上部を頑張って支えてきた3年生。そういう選手が頑張る姿を下の学年が見ることでまた強くなる。良い雰囲気です。これからが楽しみ。

 そう考えたら特に何もなかったわけではないな・・・。嬉しかったかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本 | トップ | 今日のテーマ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。