尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

元、分離症・スベリ症だったというお客様

2018-03-11 07:00:00 | 腰痛整体編
出産のあと、働きはじめてから、動けなくなるくらいの腰痛にみまわれたというお客様。
分離症・スベリ症で大変だったそう。
あるときに紹介してもらったすごい先生に出会うことができて、かなり良くなったんだそうです。


今回は縁があってかいつう館に来てくださいました。

整形、カイロ、その他治療院。ほとんどのところにこの十年間、通ったというお客様。
「ここはどういうことをするんですか?」と質問されたので、
かいつう館は「骨を矯正する系」じゃないということと、
「痛くない現象」から「痛くない理由」を考えてそこから痛くなくなるように整体を行っていく、
という説明をさせていただきました。

実際にあった腰の重さ、
ひねったときの腰の痛み、
と取りつつ。

「なぜ痛くないときがあるのか」なんていう問いかけからの腰痛の原因論。
そんなこともお話しながら。

すべり症、分離症、ヘルニア、骨盤の歪み、、、それが「ありながら、なぜ腰が痛くないときがあるのか」と。

最後には、掃除機をかけるマネだけでも腰が痛かったものが、それも痛くなくなり。

「娘をみてもらえますか」「今度、父を連れてきていいですか」とおっしゃってくださったので喜んでいただけたようです♪

「今日はかいつう館にきて良かったです」とも(^o^)

ご縁に感謝です。

今日もありがとう。

お電話は
06-4962-3487

ホットペッパーからもご予約いただけます^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加