花ごよみ

映画、本、写真など・

THE LAST MESSAGE 海猿

2010-09-04 | 映画

映画、ドラマのシリーズ(海猿)の、
劇場版第3弾完結編、
(THE LAST MESSAGE 海猿)の
試写会に行ってきました。

この試写会はなんとプレミア試写会、
出演者の舞台挨拶つきです♪

主演の伊藤英明、加藤あい、
佐藤隆太、三浦翔平、
それに監督の羽住英一郎が
スクリーンの前に立ちました。

伊藤英明は「まいどっ」で登場、
会場を沸かしていました。

海猿シリーズはテレビ、映画とも
欠かしたことがありません。

大輔、環菜、二人の出会いから、
数年を経て、もう赤ちゃんまで
いるんですから感慨無量です。
大輔君、お父さんです。



目の前に生の仙崎大輔や、
環菜ちゃんに吉岡君、
うれしかったです。

伊藤英明、舞台上で、
この映画サイト内の、
ツイッターに書き込もうとしたが、
なんだか失敗したみたいです。

佐藤隆太、三浦翔平、
お互いが武田鉄矢や、
仲村トオルのモノマネを
演じたりして観客を、
楽しませてくれました。

伊藤英明、3D版も、
もう見たそうです。
そして涙がメガネにたまるほど、
泣いてしまったと言っていました。

3D版もぜひ見てくださいと、
宣伝していました。

伊藤英明、映画でみるより
かっこよかったです。

佐藤隆太はテレビ、
映画と同じで優しい感じ。
なぜか金髪でした。
今の仕事上のヘアースタイル、
なのかな?

映画は2Dでしたが、
それでもすごい迫力!!
これを3Dバージョンで見たら
もうこわいぐらの臨場感だと想像できます。



今回の舞台は大事故が発生した、
巨大天然ガスプラント施設。

そこに大型台風が接近、
火災に爆発、暴雨風雨に高波…
次から次へと襲いかかる、
過酷なアクシデントに
命の危険を覚悟で、
果敢に立ち向かう、
仙崎大輔(伊藤英明)の姿。
やっぱり感動ものです。

大迫力のこの映画はぜひ劇場で。


18日公開



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートチリソースを使いま... | トップ | 吉野 金峯山寺(きんぷせんじ ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kira)
2010-09-23 10:44:45
どうしても公開初日に観たかった(しかも3Dで)私の友人も、
役の上での彼らの成長をみること、見届ける事ができて
それが幸せだといっていました。

途中を全く見ていない私は、仙崎の先輩ぶりが新鮮でした♪
エンディング映像も楽しかったです~
返信する
kiraさんへ☆ (kazu)
2010-09-23 11:40:07
こんにちは~!

kiraさんのお友達と同じく、
ずっと見ていた私も
彼等の成長を見ることができ
うれしかったです。
長い恋愛期間を経て結婚、
もう大輔君が父親なんですから。
エンディング映像、
ほんと楽しかったです。
返信する
はじめまして、TBありがとうございました (カワベ)
2010-10-03 23:11:56
本日やっと見てきました~
試写会ですか~
いいですね。
いつもの期待どおりの海猿でした
4もありそうな雰囲気ですね
返信する
カワベさんへ☆ (kazu)
2010-10-04 12:04:24
こんにちは~!

こちらこそTBありがとうございました。
舞台挨拶付試写会で見ることができました。
うれしかったです♪
いつもの海猿でしたね。
今回はタイトルの意味もあって
少し心配でしたが…
よかったです。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事