花ごよみ

映画、本、写真など・

花菖蒲 (永沢寺)

2005-01-23 | 水彩画




画像クリックで拡大できます。 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネバーランド | トップ | 海の仙人 (絲山 秋子) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい光景 (さくら)
2015-11-29 08:32:19
この水彩画を初めて見た瞬間、写真見ているのかな?と思うぐらいリアリティー感じました。
それくらい、美しく咲いた花菖蒲が辺り一面に広がっている様子を目の当たりにしている感覚になりました。まじまじと見つめ直したくらい、お上手な絵ですね。絵にも、またこの実際の風景も想像出来て感動しました。この場所に行って実際に見てみたくなりました。
返信する
さくらさんへ (kazu)
2015-11-29 21:19:42
こんばんは

絵、見ていただいてありがとうございました。
兵庫県三田の永沢寺の
花菖蒲です。
実際の景色も素晴らしいですよ。
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事