花ごよみ

映画、本、写真など・

藤原宮跡のコスモス

2018-10-14 | 写真(花、旅行など)
藤原宮跡は16年間都だった
藤原宮があったところ。
広大な藤原宮跡には遺構だけあり
建物はありません。

今の季節はコスモスを
見ることができます。

秋風にそよぐ一面のコスモス
心和む光景が広がっていました。
大和三山も見渡せます。



















奈良県橿原市高殿町外

10月13日撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元興寺に咲く花々 | トップ | 馬見丘陵公園  ダリア園など »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いは同じ (チー子)
2018-10-15 19:39:34
花ごよみさんも行ってきましたか
チー子も1日前に行ってきました。

何時もながらの景色ですがなぜか見るとホッとします
綺麗でしたね
返信する
チー子さんへ (kazu)
2018-10-15 22:17:01
こんばんは

チー子さんも藤原宮跡、
行かれたんですね。
ほんと思いは同じですね。
コスモスきれいでした。
心癒される景色ですね。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2018-10-16 11:13:51
こんにちは
こんにちは
暑い、暑い夏も終わりました。
一年が早いですね。
もうコスモス、ハギの季節になってしまいました。
白浜
数年前、円月島の穴に夕日が重なる絶景、タイミングよく見ることができましたよー。
返信する
閑人kazuさんへ (kazu)
2018-10-16 12:12:43
こんにちは

一年ほんとに早いです。
もう10月の半ば、
一寸前まで暑かったのに、
紅葉の季節ももうすぐですね。

円月島、閑人kazuさんのブログで見つけました。
タイミングよく見られてラッキーでしたね。
知らせて下さってありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事