花ごよみ

映画、本、写真など・

フラワーアートミュージアム2016

2016-10-18 | 写真(花、旅行など)
2012年から開催している
大阪駅上空間の「時空(とき)の広場」のお花畑、
最終日に訪れました。(10月17日まで)

四季の花々で彩られた
色彩豊かなお花畑です。
約2万ポットのお花ということです。























ハロウィンをテーマとした花壇














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイソン・ボーン | トップ | 当尾(とおの)の石仏巡り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い数 (チー子)
2016-10-18 18:49:59
”時の広場”のお花畑 凄い数のお花ですね

ハロウィンをテーマとした花壇
おもしろい 色んなかぼちゃがありますね
返信する
チー子さんへ (kazu)
2016-10-18 23:03:31
こんばんは

”時の広場”のお花畑
最終日だというのにまだまだ
たくさんのお花で溢れていました。

ハロウィンの花壇、
大小取り混ぜて
色々な種類のカボチャがあって
楽しめました。
返信する
こんばんは (shiho)
2016-10-18 23:05:18
いつもブログ楽しく拝見しています。
初コメントさせていただきます。

似た様な所にお出掛けみたいなので一度くらいすれ違ってるんじゃないかと思います。
そう思うとなんだか楽しいですね♪

ここの広場も先日見てきたんですけど いつもながら凄いですね。
これが済んだらイルミネーションになってまた華やかになりますね。
返信する
shihoさんへ (kazu)
2016-10-19 10:44:39
こんにちは

いつも見て下さっているとのこと
ありがとうございます。
うれしいです。
shihoさんと似たような処に
出かけているんですね。
ほんとどこかでお会いしているかも知れないですね。
こちらも見られているんですね。
この後はイルミネーション、
一年あっという間ですね。
返信する
Unknown (Ageha)
2016-10-30 02:39:09
もうこのイベント自体は終わってしまったんですが
私も行きましたよ~。

あと数日でトワイライトファンタジーが
また始まります。
ハロウィンが終わったとおもったら
11月でもうクリスマスモードに突入。
一年が早いですね。

返信する
Agehaさんへ (kazu)
2016-10-30 23:37:47
こちらも行かれたのですね。
ハロウィンの次は
もうクリスマスモード、
一年あっという間ですね。
時の過ぎるのはほんと早すぎます。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事