花ごよみ

映画、本、写真など・

花博記念公園 鶴見緑地のバラ園

2013-05-22 | 写真(花、旅行など)

風車がある「お花畑の丘」を少しだけ
奥に進んだ所にある
バラ園です。

ヨーロッパ風の庭園には
色とりどりのバラが咲きそろい
訪れる人の憩いの場になっています。




















先端が赤く染まった
このバラの色合い、
好きです。













5月19日

大阪市鶴見区緑地公園






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花博記念公園鶴見緑地 | トップ | 咲くやこの花館に咲く花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑人kazu)
2013-05-24 09:41:57
バラはやはりいいですねー。
見ごたえのあるバラ園ですね。

2本ばかりありますが、増やしたいです。
でも、手入れと管理が出来なくてすぐに絶えてしまいます。
何でもいい花を咲かせるのは難しいです。
返信する
Unknown (いくみ)
2013-05-25 08:22:48
きれいなバラ園ですね
赤い縁取のバラほんと
美いです
なんか神秘的ですね
返信する
閑人kazuさんへ (kazu)
2013-05-25 08:28:29
こんにちは

閑人kazuさんは
おうちでバラを育てていらっしゃるんですね。
バラはすぐ虫が付くし難しいです。
家のバラもダメになってしまいました。

きれいな花を咲かせてくれたら
うれしいですけどね。
返信する
いくみさんへ (kazu)
2013-05-25 08:33:23
こんにちは

よく整備されたバラ園です。
庭園のデザインもいいです。

赤い縁取のバラ、きれいでしょう。
同感してくださってうれしいです。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事