花ごよみ

映画、本、写真など・

光明寺の紅葉

2021-11-22 | 古寺(花など)

京都長岡京市の紅葉スポットの光明寺。
表参道の石畳。




まだ紅葉のトンネルには
少し早かったみたい。
まだまだ見ごろは続くようです。




















信楽庭

京都府長岡市栗生西条内

11月21日撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜と果物の絵 | トップ | 地蔵院(竹の寺) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は~ (cyaz)
2021-11-30 16:56:31
kazuさん、こんにちは^^

今回オヤジの三回忌で京都に帰りましたが、
感染者数が減少していてもやはりコロナは怖いので
2日間の滞在でした><
光明寺の紅葉を見たかったですが、今回は
天龍寺と祐斎亭だけ行って来ました。
kazuさんの写真で楽しませていただきました。
来秋にはコロナが収束しているといいのですが(笑)
返信する
cyazさんへ (kazu)
2021-11-30 20:36:23
こんばんは

2日間とは短い滞在でしたね。
天龍寺と祐斎亭だけ行かれたのですね。
せっかく京都に帰られたのに
もっとゆっくりされたかったでしょう。
心残りだったでしょうね。
ほんとコロナの収束待たれますね。
返信する

コメントを投稿

古寺(花など)」カテゴリの最新記事