花ごよみ

映画、本、写真など・

大阪城周辺、0BP付近

2009-11-04 | 写真(花、旅行など)

色づきはじめた木々を映す内堀。
左は大阪城の石垣。




ビジネスパークも秋景色に変化。


ツィンビルを映すクリスタルタワービル。


振り向くとこちらは実物のツィンビル。

(大阪市中央区)








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊山寺の秋景色 | トップ | 虎がいっぱいの信貴山 朝護孫... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれ (コスモス)
2009-11-05 07:08:05
おはようございます~♪
 私はkazuさんのご紹介される「大阪」を見るたびに、「都会やなあ」
とつくづく思います。
kazuさんのアングルが好いのだと思いすが、憧れてしまいます。
 以前の見方と随分変わりました。「水の都」ですね
そして、川べりの木々もええですね。
大阪城の木々の緑も色づき始めて秋を感じますね。
 下から二番目のクリスタルタワービルにツインビルが映っている。
これも素敵ですね。
 今朝の「つれづれ日記」は三条通の一部を紹介していますが、全然違うなぁ
返信する
コスモスさんへ☆ (kazu)
2009-11-05 12:26:41
こんにちは~!

大阪は川が多くて、やっぱり
水の都なんですね。

三条通の雰囲気も京都らしくて
いいですね。
歴史を感じる町並みですね。
弥次さん・喜多さんの像は
見たことがないです。
今度行ったら見てきます。
返信する
お久しぶりです。 (たんぽぽ)
2009-11-05 12:30:51
お久しぶりです。
ずいぶんと寒い毎日になりましたね。

大阪ももう紅葉が始まっていますね。

少し色づき始めた大阪城の周り、綺麗~。
でも、水の色も空気の色もなんか、
やっぱり寒そうですよね。
返信する
たんぽぽさんへ☆ (kazu)
2009-11-05 20:53:01
こんばんは~!

お帰りなさい。
きっと楽しまれたことでしょう。

急に寒くなりました。
暖房、こたつが必要になってきました。
大阪城も秋の装いです。

季節の移り変わりは
早いですね。

返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事