花ごよみ

映画、本、写真など・

荒牧バラ公園

2012-06-04 | 写真(花、旅行など)

南欧風にデザインがなされたバラ専門公園。
高低差10m、階段状になっているので、
どの位置から見ても、
色とりどりの美しいバラを
鑑賞できるようになっています。
素晴らしい景観の公園です。














バラの方は見頃過ぎのバラも
ありましたが、
まだまだきれいなバラも
たくさんあり楽しめました。


兵庫県伊丹市荒牧

6月3日撮影





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まほろ駅前番外地 三浦 しをん  | トップ | 荒牧公園のバラの花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ュミコ)
2012-06-05 21:42:40
美しい景色ですね
バラと景観が一体化していて素晴らしいです
素的なバラ園ですね
返信する
絶景~ (cyaz)
2012-06-05 21:48:37
kazuさん、こんばんは^^

いやぁ~、ここも絶景ですね
なんだか景観が日本離れしていて、
古代ローマのような、ギリシャのような、
いい雰囲気に一杯の薔薇が
素晴らしいです
返信する
ュミコさんへ (kazu)
2012-06-05 23:18:41
こんばんは

こちらは
バラがより美しく見えるように
考えて建築されているんでしょうね。
素晴らしいバラ園ですよ。
返信する
荒牧バラ園 (ciba)
2012-06-05 23:22:58
ここも都会っぽい感じですね~
薔薇はこういう西洋風の雰囲気がよく似合いますよね~~
返信する
cyazさんへ (kazu)
2012-06-05 23:22:59
こんばんは

古代ローマの様な風景、
列柱、白壁、
南欧風の風景の様にも
見えます。
アンティックで、
とてもいい雰囲気のバラ園ですよ。
返信する
cibaさんへ (kazu)
2012-06-05 23:26:33
こんばんは

バラはやっぱり
欧風の雰囲気に
合いますね。

とてもいい感じのバラ園でした。

返信する
わたし行きました (ひとみ)
2012-06-06 00:16:42

わたしも日曜日に行きました

素晴らしい薔薇園でしたね

返信する
ひとみさんへ (kazu)
2012-06-06 22:12:01
こんばんは
コメントありがとうございます。
ひとみさんも同じ日に行かれたのですね。
きれいでしたね。
ほんと素敵なバラの園でした。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事