花ごよみ

映画、本、写真など・

パソコンに水が!

2006-09-26 | カテゴリー他
 

うらがえしのパソコン

昨夜ノートパソコンの上に、
コップ半分ぐらいの水を
こぼしてしまいました。 

タオル、ティッシュ、 
そしてPCの裏返しを試みましたが、
朝には、キーボードの文字が、
打てなくなってしまいました。
 
修理か、買い換えかと思いショックでしたが、 
数時間開けたままにしていたら、
自然乾燥したのか
今はsだけが少し打ちにくい位で、
他は回復しました。 
 
このままうまくいきますように…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸の四天王寺、一心寺 | トップ | ランタナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (tami)
2006-09-26 23:40:40
良かったですね。

何とか回復しそうで。



もう一瞬青くなったでしょ?

9回裏にツウアウト満塁で一発くらったような・・・・。(笑)



今日は、早めのお歳暮で~す。

中日も負けませんね。

返信する
あせりました! (kazu)
2006-09-27 00:28:35
一瞬、どうしていいのか、

わからなくなりました。

なんとかいけそうです。 



早めのお歳暮ありがとうございます。

なんとか今週中に決まりそうですね。

明日もよろしく~~。
返信する

コメントを投稿

カテゴリー他」カテゴリの最新記事