花ごよみ

映画、本、写真など・

淡路島 広田梅林ふれあい公園

2014-03-20 | 写真(花、旅行など)

淡路島随一の梅の名所広田梅林へ。

ちょうど見頃の梅が、
さわやかな香りを放っていました。

ここは広田梅林ふれあい公園。

ここから約1.2km離れたところに
淡路ふれあい公園があります。
名前が似ていて紛らわしいです。
最初間違って淡路ふれあい公園に
行ってしまいました。
よく間違って来てしまうそうです。

あわじ花へんろ 第二十七番
「花の札所」になっています。



















兵庫県南あわじ市広田広田

3月16日撮影





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉大なる、しゅららぼん | トップ | 神様のカルテ2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michiko)
2014-03-21 18:56:49
長閑な梅園ですね
ゆっくり過ごせそうですね
返信する
michikoさんへ (kazu)
2014-03-21 19:07:28
こんばんは

人も多くなく
ゆっくり過ごすことのできる
梅園です。
色々な種類の梅が咲いていて
楽しめました。
返信する
広田梅林 (ciba)
2014-03-22 20:55:32
こんばんは~~

梅が満開で素敵ですね~
天気もよかったようで、とても暖かそうですね。
私はもう梅より早咲きの桜に~~~
返信する
cibaさんへ (kazu)
2014-03-22 21:38:28
こんばんは

cibaさんはもう桜なんですね。
京都では早咲きの桜が
あちらこちらで咲いているんですね。
いいなあ~~
明日頃から暖かくなりそうですね。
ほんともう桜ですね!!
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事