花ごよみ

映画、本、写真など・

うめきたガーデンの花々

2017-06-29 | 写真(花、旅行など)

夏に衣替えした、
都会の真ん中のお花畑
うめきたガーデン。

一面のカラフルな花々が
目に飛び込んできました。
心浮き立つ色彩の饗宴です。












紫陽花


サフィニアの丘


欧風オールドビレッジ
ヨーロッパの田舎町の風景を表現。




ジニアがたくさん咲いていました。




ひまわり




高さ約5メートルの緑のキリン。
ちょっと気味が悪い^^
ブタやイヌもいます。


大阪市北区大深町地内

6月27日撮影




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤとメロン | トップ | 三千院の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^)/ (hiroko)
2017-06-30 10:45:01
梅北ガ-デン、オ-プンからほぼ毎月
行ってます(;^ω^)家から近いんです。

最近は花畑がカラフルで本当に楽しめますよね、花を見ていると疲れを覚えません。
返信する
Unknown ()
2017-06-30 23:33:48
こんばんは~
梅北ガーデンは赤いお花が多くて明るいですね。
初めて訪れた開園の日とはお花も雰囲気も違いますね。
下から2枚目の車のウサギさんの写真が
可愛いくて素敵です。
返信する
こんばんは (shiho)
2017-06-30 23:52:04
クリスマスの頃とは全く雰囲気が変わって別の場所みたいですね。
【グリーン】の動物もなんだか大きくなって♪作るの大変でしょうね・・・キリンの首部分とか。

暑いの苦手なので出歩きたくないけど やっぱり行ってみようかなぁ(^^)
返信する
hirokoさんへ (kazu)
2017-07-01 18:57:51
こんばんは

hirokoさんは近くていいですね。
私は梅田に行くと立ち寄りたくなります。
カラフルな花々に囲まれると
なんだか心が浮き立ちますね。
返信する
彩さんへ (kazu)
2017-07-01 19:02:07
こんばんは

梅北ガーデン、そう言えば
赤い花が多くてあでやかですね。
こちらは季節によってガラッと雰囲気が
変わりますね。
うさぎさん可愛いでしょう。
返信する
shihoさんへ (kazu)
2017-07-01 19:07:18
こんばんは

クリスマスの頃とは違った
場所みたいでしょう。
【グリーン】の動物どうやって
作ったのでしょうね。
苔でできているようです。
お出かけになるなら早い目がいいですよ。
これからもっともっと暑くなりますよ^^
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事