花ごよみ

映画、本、写真など・

白崎海岸に咲く水仙

2013-02-11 | 写真(花、旅行など)

パソコンやっと70%位、
回復しました。
バックアップしていたデーターは
かなり前のものなので
完全復活はもう無理。
消えてしまったのは
もうあきらめるしか
仕方ないようです。

土曜日に和歌山方面に行ってきました。
まず白崎海岸の水仙群生を見に行きました。


青空と青い海、
それに冷たい風になびく可憐な水仙の花
最高のロケーションです。

天気が良かったので
美しい風景を見ることができました。












八重の水仙が多いのも
こちらの特徴になっています。


ここにはたくさんの
タヌキがいるのでビックリ!!


白崎青少年の家のある
番所山から




番所山からの風景も素晴らしいです。


2月10日

和歌山県日高郡由良町大引





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の絵 | トップ | 白崎海洋公園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白崎海岸の水仙 (ciba)
2013-02-12 21:13:39
kazuさん、こんばんは~~

和歌山に行かれたのですね~
一杯の水仙も真っ青な海の色も一足早い春を感じますね~~

パソコン、直ったのはいいけど、データがかなり消えちゃったのですか~
残念ですね、、、、
返信する
こんばんは (閑人kazu)
2013-02-12 21:20:34
海と水仙がとっても綺麗ですね。
海の景色は大好きです。
水仙の群生の中にたぬきが居るとは驚きです。

パソコン70%復旧とのこと、一安心で良かったですね。
返信する
cibaさんへ (kazu)
2013-02-13 18:22:04
こんばんは

和歌山由良方面に行ってきました。
一足早い春の風景を
楽しんできました。

パソコン、最近のデーターは
消えてしまいました。
何の前兆もなく壊れてしまったんです。
返信する
閑人kazuさんへ (kazu)
2013-02-13 18:28:51
こんばんは

海の風景と水仙の花
ここは花と景色両方楽しめるところです。
タヌキがいるんですよ。
このあたりに住んでいる人にとっては
困りものでしょうね。

パソコン、ぼちぼち以前の状態に
戻しています。

返信する
Unknown (松風)
2013-02-14 19:50:54

こんばんは
わたしが出かけた時は
冬空で雨も降りましたが
やはり晴れると気持ちいいですね。
水仙もやっと見頃を迎えたようですね。
今年は
kazuさんのところで楽しませていただきました。
ありがとうございます^^
返信する
Unknown (ひこぼし)
2013-02-14 21:14:26
蒼い海と青い空
そして白い水仙
抜群のロケーションですね
狸も愛嬌たっぷりで出演ですね
来年はぜひ行ってみたいものです。
返信する
松風さんへ (kazu)
2013-02-14 23:34:53
こんばんは

やっぱりこちらの水仙は
青空が似合います。
天気が良くてラッキーでした。
青い空と青い海、
海風に揺れる可愛い水仙、
景色と花を楽しみました。
返信する
ひこぼしさんへ (kazu)
2013-02-14 23:39:59
こんばんは

素晴らしい景色でした。
天気にも恵まれて良かったです。
人慣れしたタヌキも可愛かったです。

機会があれば是非お出かけください。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事