花ごよみ

映画、本、写真など・

花博記念鶴見緑地公園のバラ

2007-06-04 | 写真(花、旅行など)
(大阪市鶴見区)

もう遅いかなと、
あまり期待せずに訪れたバラ園。

予想に反して、まだまだ新鮮な、
美しいバラの花を見ることができ、
優しい香りに包まれ、
心和むひとときを
過ごすことが出来ました。



 

 

 

 

 


 
これは豪華!!

  

(6月2日撮影)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのときは彼によろしく | トップ | 花博記念公園、〔咲くやこの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りが・・・ (tami)
2007-06-04 23:19:57
こんばんは。

パソコンのこちら側まで香ってきますよ~。(笑)

そう、薔薇はまだ大丈夫でしたか。

つる薔薇が豪華絢爛ですね。

薔薇は、本来、横に這うのが好きなんですって。
返信する
Unknown (ちゃこママ)
2007-06-05 00:16:25
花博記念鶴見緑地って花博以来行った事が
なかったのですが
やっぱり綺麗なお花がたくさん咲いているのですね
花博は17,8年前だったですよね
懐かしいです 一度訪ねてみたい場所です
返信する
tamiさん,こんばんは~! (kazu)
2007-06-05 00:43:50
バラ、まだきれいに咲いていました。
薔薇は横に這うのが
お好みなんでしょうか?
一つ知識が増えました。
ありがとうございます。

今日は野球がなくて
静かな夜でしたね。
返信する
ちゃこママさんへ☆ (kazu)
2007-06-05 00:58:23
こんばんは~!

ここは結構近くてよく行きます。
花博からもうそんなに経ったんですね。
バラ園はその当時から
そのまま残っているらしいですよ。
国際庭園もあります。
きっとなつかしいと思いますよ。
返信する
Unknown (コスモス)
2007-06-05 15:37:02
こんにちは、最近は映画の話題だったので、少しガッカリ?していました(ごめんなさい)。
今日はどうかな?と思って覗かせて頂いたら、イキナリ綺麗な白いバラ!次から次へバラ、ばら、可愛いバラ、豪華なバラ。ゆっくり楽しみながら堪能させて頂きました。有難うございました。
返信する
コスモスさんへ☆ (kazu)
2007-06-05 20:30:08
こんばんは~!
それはそれは、ごめんなさい(笑)
バラ、ここではまだまだだいじょうぶでした。
溌剌としたバラを見ることが
できてうれしかったです。
見に来て下さって、
こちらこそありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事