花ごよみ

映画、本、写真など・

白いデュランタ

2006-09-07 | 家の植物たち
 
7月頃、ほんの少しだけ咲いて、
今年はもうこれだけで終わりなのかなと思い 
隅っこに押しやっていたのですが、 
今の時期になって、本格的に咲いてきました。 

嬉しいです!!

 
 
 
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イッツ・オンリー・トーク (... | トップ | カボチャ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (peko)
2006-09-07 20:46:00
うわぁ本当

真っ白ですね、綺麗やわぁ

葉の緑にものすご~く白い花が映えてる

私の想像した紫の縁取りでなかった

白もあるって教えてもらったけど、想像以上に綺麗です

見せてもらって嬉しいです・・・これもブログのお陰ですね、ありがとう

同色の色はとっても撮り難いですが、お上手です
返信する
pekoさん、こんばんは (kazu)
2006-09-07 21:32:24
そう、真っ白なんですよ。

小さい花がとっても可愛いんですよ♪ 

白って爽やかでいいですよね。 

紫の縁取りの花って、 

想像したら楽しいです♪♪ 

返信する

コメントを投稿

家の植物たち」カテゴリの最新記事