ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

おなかの底からの笑いは・・・健康に、ダイエットにすごくいいそうです!

2017-01-16 | a day of my life
おなかの底から笑うのは、健康に、ダイエットにすごくいいそうです!

【腹筋崩壊】センスを感じる子供たちのテスト珍回答 発想がすごいwww



時々この手の動画を見ています・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き~。 (みのん)
2017-01-17 07:57:14
本当に笑えますよね。
中には、笑わせるために大人が作ってる・・・?みたいなのもあるけど、まんまと十中にはまって大笑いしてます。

有機物をたくさん書け。で「有機物 有機物 有機物・・・」って・・・ぶははは。
返信する
面白いね〜・・・ (igu)
2017-01-17 13:14:10
いや〜〜すごい!!
子供って無敵の発想するね。
可笑しいけど妙にピッタリ来るのも有るし・・・
なんとか答えを引っ張ってくるそのパワー?が羨ましい。
返信する
あー笑った! (ARY)
2017-01-17 19:11:21
くー。
正解にしてあげてよ、ってのもありますよね(^^)

しかし、答えがわからなくっても、おふざけを答案に書くなんて発想はなかったわ、子どもの頃の私は純真な真面目っこだった・・・遠い目。
返信する
Unknown (アリエル)
2017-01-17 23:14:24
笑えます!今の子供たちは、ネット時代に生きているので、発想が私の時代とは違うな〜と。
わざと、面白く答える、などもあるのか?
小さい子では、それはないでしょうが。
そして、こういう回答がYouTubeにあり、誰でも見られるという時代という事なのですね。
ついでにここへ。
キウイジュース、一昨日頼んで今日、神戸から届きました。
速いです。
そのうち、画像、飲んだ感じを入れます。
前に買った、ゴールドキウイ100%ジュースと同じ会社でした。まずくはないと。^ ^
ニュージーランド産、輸入者はリョーカ、という会社です。
返信する
みのんたん (jester)
2017-01-18 09:28:25
みのんたん、こちらにもコメントありがとうございます! 

>本当に笑えますよね。
中には、笑わせるために大人が作ってる・・・?みたいなのもあるけど、まんまと十中にはまって大笑いしてます。


そうそう、ほんとに大笑いできるのは子供のあどけない「たんぽこ」みたいな答えだけど、高校生ぐらいのウィットにとんだ答えも笑えますよね。


>有機物をたくさん書け。で「有機物 有機物 有機物・・・」って・・・ぶははは。

わたしは「エライことになる」と
「リーゼント」が好きです♪
返信する
iguさん♪ (jester)
2017-01-18 09:29:46
iguさん、こちらにもコメントありがとうございます! 

>いや〜〜すごい!!
子供って無敵の発想するね。
可笑しいけど妙にピッタリ来るのも有るし・・・
なんとか答えを引っ張ってくるそのパワー?が羨ましい。

無邪気さと、必死さで笑えますよね!

落ち込んでる時に、これを見ると笑えますよ~~
返信する
ARYちゃん♪ (jester)
2017-01-18 09:31:49
ARYちゃん、いらっしゃいませ♪ いつもコメント、ありがとうございます♪

>くー。
正解にしてあげてよ、ってのもありますよね(^^)
しかし、答えがわからなくっても、おふざけを答案に書くなんて発想はなかったわ、子どもの頃の私は純真な真面目っこだった・・・遠い目。


ええと、採用試験で友達が「公務員がしたら法律違反になることを上げよ」というのに
「なんにも思いつかなかったら『酒酔い運転』ってかいといた」って言ってました。

君の人生を決める試験なのに・・・・

受かってたけど。
返信する
アリエルさん♪ (jester)
2017-01-18 09:34:15
アリエルさん、いらっしゃいませ~♪ いつもコメント、ありがとうございます~

>笑えます!今の子供たちは、ネット時代に生きているので、発想が私の時代とは違うな〜と。
わざと、面白く答える、などもあるのか?
小さい子では、それはないでしょうが。
そして、こういう回答がYouTubeにあり、誰でも見られるという時代という事なのですね。


笑いは気を紛らわせるのにすごくいいので、落ち込んでる時にぼ~~っと見ていると、思わず笑ってしまいます。
小さい子は真剣に考えてこういう答えを出しているんだと思います。


>ついでにここへ。
キウイジュース、一昨日頼んで今日、神戸から届きました。
速いです。
そのうち、画像、飲んだ感じを入れます。
前に買った、ゴールドキウイ100%ジュースと同じ会社でした。まずくはないと。^ ^
ニュージーランド産、輸入者はリョーカ、という会社です。


うちもパイナップルジュースが届きました!

味は・・・

感想はまた書きますね。
返信する

コメントを投稿