日本裁判官ネットワークブログ
日本裁判官ネットワークのブログです。
ホームページhttp://www.j-j-n.com/も御覧下さい。
 



今回作品「それでもボクはやってない」も封切り前でまだ見ていませんが、個人的には次回作品も期待しています。(チェックメイト)

「月刊TVnavi」2月号の周防正行監督の対談(山本耕史のちょっと休憩しませんか!)から抜粋。
周防 そして僕は刑事裁判のとりこになって離れられず、今だに傍聴にも行ってる(笑)。
山本 そうなると、また続編ができそうですね。
周防 そうなると思う。ライフワークになりそうだよ。今回の映画は入門編だから、今度は応用編をやらなきゃ(笑)。三権分立といいながら実はそうなっていないところや、裁判官の任官制度、取り調べでの調書の作り方…変だなってすごく思うところがたくさんあるから!
山本 まだまだ先がありそうですね。
周防 でもこんなこと考えてるってバーンと雑誌に出ると、裁判所に嫌われちゃうかも(笑)。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 朝日夕刊「窓 ... 量刑(刑罰の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。