石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

3月13日 本日は矢川駅北口で朝の市政報告を行い、午前10時からは総務文教委員会が行われました

2024年03月13日 | 石井伸之後援会活動
令和6年3月13日矢川駅北口朝の市政報告

 こんにちは、国立市議会では福祉保険委員会と総務文教委員会に所属したことがある石井伸之です。

 本日は水曜日ということから朝の市政報告を矢川駅北口で行い、午前10時からは総務文教委員会が行われました。

 ようやく真冬の寒さから解放され、徐々に温かくなりました。

 水曜日ということから矢川駅北口で朝の市政報告を行っていると、突如として自転車を降りて駆け寄って来る方がいます。

 この時期はパーティー券の裏金問題やキックバックというように、自民党への厳しいご意見をいただけると覚悟をしていました。

 しかし、その方からは「日本の政治を任せられるのは自民党しかいない。自民党頑張れ!」との温かい言葉をいただき初老の紳士は去って行きました。

 その言葉をいただいた瞬間に私は胸が熱くなりました。

 地道な活動を重ねる中で、地域発展に向けてこれからも市民の皆様よりいただいた課題を解決出来るよう努力致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日 本日は福祉保険... | トップ | 3月14日 本日は第4回くに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

石井伸之後援会活動」カテゴリの最新記事