チョークを引けばエンジンかかるも、
戻すとエンスト。
アイドルスクリューを上げればチョークを戻してもものすごい回転でエンジンがかかってるけど、
アイドル下げたらエンスト。
アイドリングのあたりはスロージェットが担当らしく、ネットの情報通りでエアスクリュー回しても、回転数に影響がない。
これはもうスロージェットでしょう。ということで、
昨夜新しいのをタテに覗いた時点で確信した。
だって、光が見えるもん。
ついてたやつは、全く、ふさがってるのが正しいと思ったくらい、完全に詰まってる。
こんなに違う。数百円なので、迷わず交換がベスト。
ハブダンパーもついでに替えました。
新旧見た目は変わらないけど、新品はなかなかはめられなかった。
と、いうことで前置きが長くなったけど、動きました!復活です!
スロットル絶好調。
30km/hまで出してみました。
13Tを一枚上げたけど、出だしは結構なトルクで、カブってこんなに力強いんだ!と感心。
次はシートだ(笑
戻すとエンスト。
アイドルスクリューを上げればチョークを戻してもものすごい回転でエンジンがかかってるけど、
アイドル下げたらエンスト。
アイドリングのあたりはスロージェットが担当らしく、ネットの情報通りでエアスクリュー回しても、回転数に影響がない。
これはもうスロージェットでしょう。ということで、
昨夜新しいのをタテに覗いた時点で確信した。
だって、光が見えるもん。
ついてたやつは、全く、ふさがってるのが正しいと思ったくらい、完全に詰まってる。
こんなに違う。数百円なので、迷わず交換がベスト。
ハブダンパーもついでに替えました。
新旧見た目は変わらないけど、新品はなかなかはめられなかった。
と、いうことで前置きが長くなったけど、動きました!復活です!
スロットル絶好調。
30km/hまで出してみました。
13Tを一枚上げたけど、出だしは結構なトルクで、カブってこんなに力強いんだ!と感心。
次はシートだ(笑
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