ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

今日はビッキーズのライブ @銀座タクトでした。trumpet live 2

2010年03月13日 23時54分30秒 | BAND
確定申告の火事場の中で
電卓をたたきまくっているみなさん。

僕も同じです。
でも、今日はライブでした。
場所は銀座のタクト。

子どもがドラム、
妻がピアノのファミリーバンドでした。
僕はギターだけでなく
今回はラッパも吹いて、
ああ楽しかったです。

休みなのに見に来てくれたN岡、A美さんとお嬢さん、
僕たちの出番は短かったのに
ありがとうございました。
嬉しかったです。

とはいえ、ほかのバンドや歌手の皆さん、
素晴らしかった!

ずいぶん楽しませていただきました。

さあ、明日は仕事と確定申告のはずですが
昼からは餅つき(小学校行事)
夕方はバンドの打合せ
夜はJazz理論の学校のメンバーと
セッションであります。

いつやるのか?
明日早く起きてやるしかないのね。

kokoセッションに続いて
今年二度目の人前トランペット。

今年の目標は15回です。




青春デンデケデケデケ (河出文庫―BUNGEI Collection)
芦原 すなお
河出書房新社

このアイテムの詳細を見る


私家版 青春デンデケデケデケ (角川文庫)
芦原 すなお
角川書店

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿