ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

あかいわみん ライブ ご来場いただきありがとうございました。

2015年12月24日 10時50分40秒 | LIVE本番日記

 

あかいわみん ライブ ご来場いただきありがとうございました。
あかいわみんは今年何回かライブをやってきましたが、
バンマス、ボーカルのあかいわよーこが、自信をつけてきて、
今回のカレンダーカフェのライブも落ち着いてできて、
いい演奏だったと思います。見に来てくださったお客様に感謝申し上げます。

 

それにして、濃いイベントだった。
幽霊商会みちづれ、は共演したことあったけど、
ほかの方ははじめての方ばかり
まぁ、自分の今までの概念が狭いもんだったと
思い知らされるような、すごいパフォーマンスで
実に勉強になりました。
イベントにお呼びいただき、
誠にありがとうございました。

私としても、2015年のライブ納めとなりました。
この一年楽しく演奏させていただきました。
いっしょに演奏してくださったすべてのミュージシャン、
そしてお客さま、友人
なにより我が儘な活動を許容してくれる家族に感謝します。

 

来年は、あかいわみん、たぶんもっと良くなると思います。
ぜひまた遊びにいらしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿