ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

公園トランペット練習にぴったりのスマホ用手袋が素敵です

2011年12月29日 22時11分10秒 | what's New Today

公園での練習、最初は夏だったので、

蚊対策でさんざん虫除けとかをスプレーしながら、

陽ざしとも戦いながらの練習だったが、

冬場の公園での練習は、寒さとの戦いであります。

金管は冬の野外は持っているだけで冷えるので

手袋必須ですが、iPhoneに練習用のソフトや音源が入っているので

いちいち手袋を外して操作しなくてはならないところを、

これを買ってもらったのよ。

iPhone用手袋。

いや、便利。素敵です。

手袋をしたままタッチパネルが使えます。

お散歩、ジョギング、そのほかでも

多分便利に使えると思いますよ!

 

スマホ・タブレット用 静電式タッチパネル対応手袋 ブラック&レッド フリーサイズ
CJジャパン
CJジャパン
スマートタッチグローブ(ブラック)【スマートフォン用手袋】
PDA工房
PDA工房
スマホ・タブレット用 静電式タッチパネル対応手袋 ブラック&ホワイト フリーサイズ
CJジャパン
CJジャパン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿