ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

最近の響

2006年03月17日 03時38分04秒 | Photo&エッセイ
読者の方より、最近子供の写真が少ないと言われたので、そういわれるとすぐに上げるわけです。
このごろはパーカッションに目覚めており、部屋のあらゆるものを叩きます。それは先日のZESTというレストランの閉店パーティーで、パーカッショニスト6人によるすさまじいパーカッションセッションを一緒に見に行ったからでしょう。あれは楽しかったなー。たぶん子供のパーカス能力もそこで強烈々に開発されたんでしょう。

石田さん、情報ありがとうございました。
その話はまた後日書きます。

ちなみに、この写真で響がクビから下げているのは、沖縄でかった太鼓です。パークーっていったかな? 砂川元気か? 林檎ちゃんは?


で、下がZESTのパーティでのパーカッション軍団です。
スティーブ江藤、山口トモ、八尋トモヒロ氏ほか、総計6名のパーカッショニストとサックスのオネーサンによる大セッションだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿