ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

8月25日(月)のつぶやき

2014年08月26日 02時07分23秒 | Audio_Talk

やっぱり真夏の野外を含めた一日に二つのお座敷は厳しいお年頃。

それにしてもこれとか欲しい。

オーディオセット含めてバカッと大人買いできるような
大人になりたいです。... fb.me/6Vm3eQx1s


自分が食べた皿含めて夕食の皿を洗って寝ます。


モフモフ超欲しい。これを機に買うか! fb.me/6HL8iRV0W


モフモフ超欲しい。これを機に買うか! fb.me/2Zf1w0QPQ


大事だな-。
オレとしては最近練習しなくても罪の意識がない、
というのが最もヤバい克服しなくてはいけない問題。 fb.me/2LxBDwuST


渋さ知らズオーケストラ天幕ライブ「ヒコーキ」2008木更津 fb.me/3rhJGTuhx


いま、ドミューンで不破さんと大友さんのデュオやってる。超カッコイイ。


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/14ueJSoeGmQ?a DOMMUNE 2014/08/25

?a


2014年9月6日(土) 江古田バディで、mamma-goat公演
トランペットを演奏します。
以下のように、非常に面白いステージです。ぜひ遊びにいらしてください。

mamma-goat公演
「絵空事ちゃんぷるー」... fb.me/6Ev3LVAPA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿