ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

そういえば、岐阜にいったのだった。

2007年10月27日 19時22分21秒 | 一食入魂&つけ麺ジャンキーズ

そういえば、ちょっと前になるが取材で岐阜にいったのだった。
初の岐阜上陸だったが、名古屋から東海道線の快速で25分とか、とても近い通勤圏なのね。通勤圏の衛星都市が、県庁所在地ってのも、ちょっとヘンな気がした。
JR岐阜駅前の40階建てみたいな高層高級マンションがあって、そこの取材だったので、駅から出て200mぐらいしか外に行かなかったから、岐阜に行ったってもその程度。メシは駅ビルで親子丼、これは美味しかった。地鶏の親子丼だったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿