ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

上原ひろみのブログでグルジアでの話を読んで感動したのだった。

2010年02月19日 15時48分04秒 | a complaint free

上原ひろみのブログでグルジアでの話を読んで感動したのだった。


かねてから俺は「ミュージシャンは、もっとも美しい人類だ」といって
はばからない。
人間というよりも、天使みたいなモノだと思う。

それをモロに感じたのが
上原ひろみの公式ホームページの
メッセージに掲載された、
グルジアで演奏した話だ。
ほんとうに、素晴らしくて、美しくて、泣いてしまいます。
こちらです。ぜひごらんいただきたく。
http://www.hiromiuehara.com/message/-twenty-four.html


ぼくは上原ひろみさんにインタビューしたことがあるけど
ほんとうにピュアで素直で、素敵な方でした。
もっともっと、彼女は凄くなると思います。
楽しみです。(同郷だし)。

上原ひろみソニックブルーム・ライブ・イン・コンサート [DVD]

株式会社ヤマハミュージックパブリッシング

このアイテムの詳細を見る


上原ひろみライブ・イン・コンサート [DVD]

株式会社ヤマハミュージックパブリッシング

このアイテムの詳細を見る


AKIKO-LIVE 2008- [DVD]

YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS

このアイテムの詳細を見る


プレイス・トゥ・ビー(初回限定盤)(DVD付)
上原ひろみ
ユニバーサルクラシック

このアイテムの詳細を見る


ビヨンド・スタンダード(通常盤)
上原ひろみ~HIROMI’S SONICBLOOM
UNIVERSAL CLASSICS(P)(M)

このアイテムの詳細を見る


デュエット
チック・コリア&上原ひろみ
UNIVERSAL CLASSICS(P)(M)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿