ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

12月14日(月)のつぶやき

2015年12月15日 02時08分52秒 | Audio_Talk

これ、当社比ですが、
昨日のトランペットレッスンのアドリブで
好きだった人のことだけを考えて
あとは無心で演奏したら、
いつになくいい演奏ができた気がします。 fb.me/22K1zKmM8

2 件 リツイートされました

味噌汁's「ロックと味噌」本社工場 ver. fb.me/7ONDQKpfl


めっちゃくちゃカッコいいでないの! fb.me/36H0IvTEW


いいこと書いてある。
僕も「吹き直す」「やり直す」
「無かったことにする」「慌てて取り繕う」「ミスを隠す」
をやめてみようと思う。

どうせオーディエンスにはそんなのばれてるし、
取り繕うのは見苦しいだけだから。 fb.me/2ztbb62NA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿