ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

ひとりで冷蔵庫を漁っていてNG wordsを言ってしまったのだった。

2010年03月08日 13時38分54秒 | a complaint free
今日、さっきひとりで冷蔵庫を漁っていて4letter (NG) wordsを言ってしまったのだった。

ということで今日からまた振り出し。day-0です。


ちなみにフォトは先日ソフマップで見た、
コンパクトなHDです。
僕も前のカタチのこのラシー(LaCie)のHDを使ってますが
カッコイイよねー。最近インダストリアルデザインにかかわる
インタビューとかするんですが、
こんなカッコイイHDはなかなかないと思います。
外はまるでゴムみたいみ見えて、中はピカピカの銀。
オブジェ、現代美術作品のようです。

作品性が高い製品は、本当に「何か」を与えてくれる気がします。
1Gだったかな。
買おうかな。
LaCie 2.5インチ ポータブルハードディスク 500GB LCH-MS500U

ラシー

このアイテムの詳細を見る


LaCie 3.5インチ 外付ハードディスク 1TB LCH-DS1TU

ラシー

このアイテムの詳細を見る


LaCie 2.5インチ ポータブルハードディスク 500GB LCH-RG500U

ラシー

このアイテムの詳細を見る


LaCie itsaKey 16GB USB Flash Key 5.5 Designers 130874

ラシー

このアイテムの詳細を見る


LaCie 3.5インチ デュアルハードディスク 2TB LCH-MX2TU

ラシー

このアイテムの詳細を見る


LaCie Hub core4 grey 130895

ラシー

このアイテムの詳細を見る

LaCie 3.5インチ 外付ハードディスク 1TB LCH-GR1TU

ラシー

このアイテムの詳細を見る


LACIE USB Hub 711854J

ラシー

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿