ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

11月25日(水)のつぶやき

2015年11月26日 02時09分11秒 | Audio_Talk

とんでもねー忘れものしちゃいました。いったん帰る。


仕事道具をスカっと忘れて肝を潰したのに、敢えて置いてきたラッパは、持ってるつもりでいて驚く。


仕事道具をスカっと忘れて肝を潰したが、敢えて置いてきたラッパは、持ってるつもりでいて、なくて何度も驚く。


客席の子どもが唖然としてるところが面白い。
きっと素敵な大人になったことでしょう。 fb.me/70Qc614rR


すげー興味あるけど、
今やんないといけないことがあるので、
後で読むつもり。

liginc.co.jp/200107 fb.me/7sSOMWecF


トルコとロシアの空中戦、そして反政府勢力も。
第三次世界大戦にならなければいいのだが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿